雨対策

贔屓が雨女だったり、季節柄雨が多くなる時の退団バッグの雨対策って大切だと思うんです。


私の時は千秋楽の入りも出も雨がふりました。雨女だと分かっていたので事前にこのようなものを用意していました

f:id:menimenibox:20190819183521j:plain

退団バッグのサイズに合わせてオーダーしたビニールバッグです。

ハンガーのクリップがかかっている辺りに切れ込みがあり、バッグの持ち手が通せる形になっています。


私はこのビニールバッグを被せていたおかげでバッグの中身がベタベタになることを防げましたし、地面にバッグを置いても汚れる心配がありませんでした。


お値段も高くなかったですし、オーダーして本当によかったなと思うものでした!



ゆき